
  • --/--/--(--) --:--:--


管理者ページにどう入るか忘れてたよ^x^

  • 2013/10/08(火) 01:29:34

あ









どうしたの!?







ニュースで!?







ちょっとすぐテレビつけるから!!!!!







たまってる汁君









どんな報道だよ!!!!








まぁ!しるさんってば!







食いつくえるるん。






溜めすぎイクナイ







体の心配をしています。








風が吹いてる







ちょ!!!謎の風感じてる!!!!







当時から・・・?









当時っていつ!?
いつから溜まってるの!?








明日直撃










明日の夜、どぴゅる予定
しかもえるるん直撃!?


逃げて逃げてーーーーー!!!!









ブルーマ











必殺☆ブルマでガード☆








ちゃっかりひらひら暴露








ブルマガードを許さないシンボリくん(鬼










していいのか







止まらない欲望








2発でKO








はい、許可頂きましたー

2発まで!!2発までだからね!!!!









ええええ








どうしたのよ!!!!!











盗撮






え!?誰か覗いてるの!?
怖いよ!怖いよ!!!








ここ押したら?










どんなボタン!?どんなボタンをお持ちなんですか!!!!












邪魔はしないから!









そうだね・・・もう収集着かないからそっとしておこうね。






死んできて






何をかけるんだよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおお!























と、久しぶりにINしたアスガルドですが
ちょっと記事を書きあげてみました。




毎度ねつ造ブログと罵られ、罵声を浴び、
私の心は傷ついて、涙の数だけ強くなれるよと
歌い続けている人たちが毎年居ますが
このブログを始め、
皆様に痛めつけられた私の心の涙の数を数えてみましたら
軽くレベルがカンストしていた事だけ伝えられればと思います。






最後にいつもの暴言を。



暴言ですわよ!!!!




いやん♪


I can't hang out this waorld!!!!!!

  • 2012/07/20(金) 00:28:22

INしたらテロリンいませんでした(苦情

私の為に27時間はINしててほしいものです。


INした家にはまったりヨナさんと

卑猥な姿をしたらいぷーがいました。


アバター更新されたみたいなので露天を覗いてみたら
露天は10軒もありません。


らいぷーに向かって

How do I live on such a field?

と言い放ち落ちましたとさ(ぉぃ


また気が向いたらINすると思います・・・orz

広告回避!!!

  • 2012/07/12(木) 21:16:08

最近あんまりアスやってないから
ネタも無いのよねぇ~

久々INしたら結構みんなIN率低下してました・・・

そろそろ終わりが近いのでしょうか・・・



ばらまくようなクジ系と
性別チェンジャーなる儲けどころを作って

最近アバターが更新されないのが
終わりが近い気がします(ぇ



さ!!

文字だけじゃ寂しいでしょうから

SS漁ってきましたよ。




ティアで死んだしるくん



ティアに行きながら超音波でぶるるるるるるしてたしる君は死んでしまいました。




シャイなヨナさん



一晩くらいいいじゃない・・・



2本・・・



ソロでティアってみれば、出たのは解除済みスタッフ2本(謎




心のカギ



あなたのカギになりたい・・・・



たたないヨナさん



ヨナさんED説。
それに大興奮なゆる子。



素直な体



ドキドキゆる子(




そして臼からの説明WIS;w;



臼とのWIS



良く理解できました❤




